新着情報
R7 1/8 第3学期が始まりました!
2025年1月8日(水)、今日から3学期が始まりました。川西っ子達も元気に登校です。ですが、今日は少し欠席が多かったようです。体育館で行う予定だった始業式を、急きょ校長室からのZoomによるオンラインで行いました。急な変更でしたが、表彰や代表作文発表の児童も上手に行うことができました。教室の川西っ子達も、みんな静かにきちんとした態度で臨むことができていました。最後に、保健室の先生から、感染症対策のお話もしていただきました。
校長先生からのお話にあったように、「目標をもつこと」が大切です。1年の初めに、しっかりと大きな目標を立て、それに向かってさらに小さな目標を一つ一つ達成させていくことができるように支援していきます。今年もどうぞよろしくお願い申し上げます。
問い合わせ先
アンケート
八千代町ホームページをより良いサイトにするために、皆さまのご意見・ご感想をお聞かせください。
なお、この欄からのご意見・ご感想には返信できませんのでご了承ください。