Language閉じる

新着情報

R7 6/19 6年校外学習~国会議事堂&科学博物館見学~

 天気に恵まれ、6年生が朝早く校外学習に出かけました。場所は、国会議事堂と国立科学博物館です。今年も向こうで西豊田小学校と合同見学を実施しました。国会議事堂の方は、見学の人達が多くてとても混んでいたようですね。初めて見る場所に少し緊張したかな?科学博物館の方では、西豊田小の6年生とグループになって行動したようです。友達になれましたか?1年後には、ほとんどの児童が同じ中学校に通う仲間ですね。お家の皆様、朝と帰りの送迎、大変お世話になりました。ご協力ありがとうございました。

R7 国会見学1R7 国会見学2R7 国会見学3R7 国会見学4R7 国会見学5R7 国会見学6

問い合わせ先

このページに関するお問い合わせは川西小学校です。

〒300-3513 結城郡八千代町久下田440

電話番号:0296-48-0039

アンケート

八千代町ホームページをより良いサイトにするために、皆さまのご意見・ご感想をお聞かせください。
なお、この欄からのご意見・ご感想には返信できませんのでご了承ください。

Q.このページはお役に立ちましたか?
メール認証のためのメールアドレスをご入力ください。