1. ホーム
  2. 医療・健康・福祉>
  3. 新型コロナウイルス感染症に関連する情報>
  4. 事業者の方へ>
  5. 新型コロナウイルス感染症の感染拡大防止に向けた入札等の手続きの変更について

新型コロナウイルス感染症の感染拡大防止に向けた入札等の手続きの変更について

町内においても新型コロナウイルスの感染拡大防止対策に万全を期す観点から、当町における入札等の手続きについて、本日より、下記のとおりとさせていただきますので、ご理解・ご協力のほど、よろしくお願いいたします。なお、今回の取り扱いの変更期間については、当面の間とし、今後の情勢により、更に変更が生じた場合には、改めてお知らせいたします。

                記

1.見積依頼について

見積依頼については、郵便によるものとします。

2.入札書・見積書の提出について

原則、郵便による入札とします。郵便により入札書・見積書を提出する際は、以下のとおりとなりますので、ご注意ください。

・一般書留又は簡易書留のいずれかとしてください。

・郵便入札等用の封筒は、二重封筒としてください。表封筒の表面に「入札書(又は見積書)在中」と記載し、中封筒には入札(又は見積)の件名を記載し、入札書又は見積書を同封の上、契約管財係に送付してください。

・入札書又は見積書に記入する日付は、開札日の日付としてください。

・内封筒、入札書・見積書の押印等は従来どおりとなります。

・提出期限までの消印を有効とします。

・提出期限を過ぎた入札・見積書は、無効となります。

3.落札・決定者について

結果については、開札日の17時までに、落札決定者にのみ電話連絡します。

4.契約書の受け渡しについて

契約書は当町より郵送するものとします。届き次第、製本し代表印等を押印・割印の上、2部作成し、返信用封筒(定型外)を同封の上、財務課契約管財係まで郵送してください。当町での手続きが済み次第、1部返送いたします。

問い合わせ先

このページに関するお問い合わせは財務課です。

〒300-3592 結城郡八千代町大字菅谷1170

電話番号:0296-48-1111

メールでのお問い合わせはこちら

アンケート

八千代町ホームページをより良いサイトにするために、皆さまのご意見・ご感想をお聞かせください。
なお、この欄からのご意見・ご感想には返信できませんのでご了承ください。

Q.このページはお役に立ちましたか?
スマートフォン用ページで見る